ゼウス改造記

お犬様のお席

北海道旅行を計画し、2007年6月半ばから3週間で行ってきた。
我が家には柴犬のムサシがいる。旅行中どうするか思い悩んだ末に連れて行くことにした。
さ、それではどこに乗せるか、ムサシが我が家に来たときは子犬であり、それほど大きくはならないだろうとの思惑を裏切り、大きく育ってしまった。困った、困ったでは前へ進まない。運転席の後ろにお犬様お席を作るしかなさそうということで製作に取り掛かった。
お席は作ってもお犬様がおとなしく鎮座してくれるものか心配したが、それは杞憂に終わった。お犬様は風当たりの良いところがお好きなようです。

inserted by FC2 system